6月レッスンについて

6月のレッスンのご案内

先月は残念ながらお休みさせていただきましたが、

今月はできる限りの思いやりとマナーをととのえ、皆様でレッスン時間を楽しめたらうれしいです。

6月21日は今年の夏至になります。

一年で最も昼の時間が長い日になるので、キャンドルをともしたりしながら

ゆっくり日が暮れるのを楽しみましょう。

6月よりいくつか変更のお知らせがあります。

◆6月よりレッスン参加費は税込み3300円となります。現金、paypayでのお支払い可。

◆平日(こかげのレッスン)午後のレッスン時間

13時30分~15時

15時30分~17時

に変更になりました。30分遅くなっています。お間違いないようお越しくださいませ。

◆持ちかえり用の袋について

環境保護のためビニール袋の配布を減らしていこうと思います。

エコバッグのご持参をお願いいたします。

有料の紙袋はご用意させていただきます。Lサイズ100円 Mサイズ50円となります。

ご協力なにとぞよろしくお願いいたします。

 

◆こかげのレッスンにご参加いただくお客様の駐車場について

使用可能な駐車場がその日ごとに変わります。

今後は前日に駐車できる場所を公式ラインにてご連絡をさせていただきます。

大変お手数ですが、MOU公式ラインへのご登録をよろしくお願いいたします。

その他のレッスンのお知らせもお送りいたします。

下記QRコードを読み込んでご登録してみてください。

 

 

 

 

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です