12月のレッスンなどについて

2020、12月のお正月飾りとお正月アレンジレッスンについて

いつもレッスンにご参加いただき本当にありがとうございます。

現在、コロナの感染拡大の影響により、ご予約をいただいている皆さまはご参加につきましてご心配をおかけしていることと思います。

レッスン開催にあたり、消毒、マスク着用、換気、テーブルへパーテーションの設置、など出来る限りの対策を用意して行う予定でおります。

今のところレッスンの予定に変更はありませんが、ご参加を控えたい方やお仕事やご家族にご迷惑をかけることを懸念される方には、材料もしくは仕上がりの商品をお渡しさせていただく対応もいたします。

お持ち帰りをご希望される場合には、製作準備が必要になりますので大変恐縮ですがレッスン日3日前までにご希望内容(レッスン内容、材料の状態、仕上がった状態などの詳細)を添えてご連絡をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、体調にご心配がある方は当日のご連絡でも構いませんので、お休みのご連絡をいただければ幸いです。お花につきましてはご連絡いただきました際にご相談させていただきます。

後日の発送なども対応いたします。

状況によって、開催状況も変更せざる得なくなる場合もございますこと、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご参加のキャンセルをご希望の方は、WEBからの予約手続きにてご予約いただいた方は、予約時に受け取りされました予約確認メールからキャンセルのお手続きをお願いいたします。

皆様の健やかで楽しい生活が何よりですので、色々と判断を慎重に迷いながらご案内しております。

どうぞご無理のないように、ご希望がありましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。

進捗のご案内となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: NEWS

コメント

  1. 今日は^o^
    國木です。
    22日火曜日15時から予約をしていますが感染も多くなっているので持ち帰りをお願いします。
    今年最後に先生のレッスンをゆっくり受けたかったのですが自粛しておきます。
    22日は朝から取りに行けますので連絡をお願いします。

    1. 國木様
      ご連絡ありがとうございます。
      来年こそまたゆっくり安心して楽しいレッスンができることを祈ってます。
      いつも本当にありがとうございます。
      材料のお持ち帰りのご用意でよろしいでしょうか?
      引き取りのお時間は何時でも大丈夫です

      1. 持ち帰りでお願いします🤲
        10時頃取りに行く予定です🏃‍♀️

        1. かしこまりました。では材料の状態でご用意しておきます。よろしくお願い致します、

  2. こんにちは
    いつもお世話になっています。
    24日13時からのレッスンを予約していますが仕事上やはりコロナ感染が心配なので仕上がった状態での持ち帰りをお願いします。前川さんのも仕上がりでお願いします。何時頃受け取りに行けばいいですか?
    早く気兼ねなくレッスンに行けるようになってほしいです。

    1. 西川様 ご連絡ありがとうございます。仕上がりのお正月飾りを2つご用意させていただきます。
      朝9時半から夕方16時半までの間でご都合のよい時間に起こしくださいませ。
      また来年安心してレッスンがたのしめる日が来る日をお待ちいただければ幸いです。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です