母の日ギフトについて

※写真は昨年の母の日ギフトの写真になります。

今年も母の日が近くなってまいりました。

生花のアレンジや花束の贈り物はお気軽にご相談ください。
できればホームページのオーダーフォームよりご連絡いただけますとスムーズです。

⭐︎配達ご希望の方
お届けできる件数に限りがございますので、ご希望の配達エリアや日時で承ることができない場合もございますので何卒ご了承ください
ご依頼のご本人様受け取りか、ご在宅が確認できる場合のみ配達承っております。

⭐︎発送ご希望の方
クロネコヤマトさんにて発送させて頂きます。※翌日到着エリアのみ
お花代と、別途箱送料が必要になります。(※@1,500円~)
サイズやエリアにより変動しますのでオーダー時に料金ご案内となります。

季節の素敵なお花でアレンジさせて頂きます
お色味などは可能な範囲でご希望伺えますが、ご予算や仕入れによりお応えできない場合もございますのでご理解いただければ幸いです。

お花代目安

アレンジメント3,500円~11,000円

花束3,300円~11,000円

発送ご希望の方はアレンジメントをおすすめいたします。

 

 

母の日に限らず、大切な方へのお花ギフトも大歓迎です

お花を贈りあって、みんなで優しいきもちになれたらうれしいですね。

今年も皆様からのご注文心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です